Perfume またまた 「バズ〇〇ム02」に出演? | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfume公式Twitterアカウントに、またまた次のPerfumeのプロモーション出演のヒントが公開されました。

 

 

 

これは、バカリズムさんの番組で間違いないですよね(笑)。

そして、この番組、毎週金曜日深夜にオンエアされますから、昨日の記事で書いた、「7月29日」にピタリと符号します。

Perfume公式さん、良いヒントだしてくださるわ!

 

 

 

この番組といえば、出演するたびに、バカリさんに変なイラストを描かれて、あ~ちゃんが不機嫌になるというのが定番でした。

過去3回のイラストがこちら。

 

IMG_20170723_024045816.png

IMG_20170723_024045812.png

 

のっちは気に入ったのか、笑ってるんだけどね。

 

IMG_20170723_024045804.png

 

 

どうでも良いことなんだけど、のっちは、人差し指なのか、薬指なのかどっちなんだろう?(笑)

ということで、今回もイラスト攻撃があるのでしょうか、こうご期待。

ただ、この番組、関西では2週ほど遅れてオンエアするんだよなあ。