「PLASMA」の特典はクリアファイル | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

7月27日にリリースされる、Perfumeのニューアルバム、「PLASMA」の予約特典がクリアファイルに決まりました。
いつものように、購入店舗によってデザインが変わるようです。
今日は、それを見て行きましょうか。
 
 
 
まずは、アスマートとユニバーサルさんで予約するともらえる、タイプA。
夕陽に照らされながら遠くを見つめる、ロングの構図のPerfumeは、これまで無かった抑制的な画。
ボク的には、これが一番好き。
これにしようかなあ・・。
 
 
Amazonはこちら。
なぜか、モノクロですが、1枚目、あ~ちゃんの背中にゼンマイが付いているように見えるのはボクだけ?(笑)。
ただ、モノクロはなんか、回顧的で、Perfumeが過去の人になったように思えるので、ボク的には好きじゃない。
Perfumeは、ずっと、POPアーティストでいて欲しいですからね。
 
 
 
タワーレコードさんで予約するともらえる、クリアファイルはこれ。
影です。
ひたすら影。
実は、ここ10年以上のCD不況もあって、今回のアルバムは、CDショップで予約して買おうかと思っていたのですが、このクリアファイルの構図は、確かに、格好良いと思うのですが、せっかくのPerfumeのアルバム特典なんですから、メンバーの顔は写して欲しいのが、ボクの願い。
うーん、迷うなあ・・・。
 
 
以下、その他のCDショップでもらえる、クリアファイルの画です。
サイズは、A4のようですね。
 
 
 
 
ボクとしては、アスマートで買うか、タワレコさんで買うか、もう少し迷うと思います。
皆さんも、このクリアファイルの画を見て、少し心が揺らいだ方もいるのでは?
いないか・・(笑)