Perfume初のTikTok LIVE開催決定! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

ユニバーサルジャパンさんの公式Twitterアカウントに、こんなお知らせが。

27日にリリースされる、「PLASMA」の新曲「Spining world」が、TikTokで先行配信されます。

(もうされてます)

さらに、TikTok限定ライブが、7月30日に行われますよ。

 

 

 

「Spining world」の先行配信は、TikTokらしく15秒のみの解禁。

でも、サビの振り付けはバッチリと見られちゃいますし、巫女ゆかの、揺れる脇髪も萌えますよ。

観たい方はこちらのリンクからどうぞ

 

 

そして、「Perfume TikTok LIVE」は、7月30日(土)の21時からスタート。

Perfume TikTok公式サイトにて公開される予定です。

アカウントをフォローしないといけないようなので、スマホだとアプリをダウンロードする必要があるね。

パソコンでも、アカウント作らないといけないみたい。

 

 

TikTokには縁がなかったのだけど、これを機にデビューしますかね。

ちなみに、フォロー数をみますと、

 

 

TikTok=100万以上

YouTube=93万

 

 

だから、SNSの主戦場はこっちに移るのかもね。

7月30日といえば、アルバム全曲聴いているわけだから、バンバン新曲をやってくれたら嬉しいですね。

フルじゃなくてもよいし。

 

 

「セットリストをどうぞお楽しみに」と期待させる一文もありましたから、期待しちゃいましょう!

ということで、7月のスケジュールがまた1つ増えましたよっと。