【Perfume表紙公開】 音楽と人 8月号 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

7月5日に発売される、音楽と人の表紙と内容が公式Twitterアカウントにて公開されました。

 

 

新しいアーティスト写真では、よく分からなかった、かしゆかの巫女カットが、この写真ではよく分かりますね。

 

 

 

今回は、巻頭から36ページに渡って、Perfumeの特集だということで、個別のインタビューはもちろん、3人でアルバムについて、たっぷりと語ったインタビューもあるなど、ファンは、かなりお得。

それ以外の方々にも読んで欲しい内容になっておりますよ。

アルバム発売前には、マストアイテムですね。