【ローカルTV局にも出演? 】 Perfume 「PLASMA通信」 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

7月27日にリリースされる、Perfumeのニューアルバム「PLASMA」の、リリースまでのリアルタイム情報を、Perfumeファンクラブ会員限定に届けてくれている、「PLASMA通信」。

凄いことに、第1回目から数えて、20日間で10回目の更新がされました。

もの凄い頻度!

 

 

 

今年に入ってから、チームPerfumeからの情報公開があまりに遅すぎて、ここ数か月、「持っている情報は全部出せ!」と言い続けて来ましたが、彼らが本気を出すとこれくらい朝飯前なんですよ。

さすがは、東証一部上場企業です(笑)。

 

10回の中では、「これは秘密ね」というのもあって、それはここではスルーして来たのですが、

記念すべき第10回目の「PLASMA通信」は、ここで公開出来そうな話題でしたので、気を付けながらお知らせします。

 

 

 

いよいよ本格的にアルバムのプロモーションスケジュールに入っているPerfumeさん。

先日、テレビ番組のインタビュー撮影を行ったみたいです。

ただ、その内容が、ちょっとユニーク。

というのは・・・

 

 

 

Perfumeがいる東京のあるスタジオに、全国各地のテレビ局の方々にお集まりいただいて、個別にインタビューを行ったらしいのです。

なんか、ハリウッド映画の主演俳優の来日プロモーションみたいじゃない?(笑)

 

 


そこでは、各地方のTV局の皆さんが、色んな工夫を凝らしたインタビューをしてくれたみたいで、PLASMA通信によりますと、番組が放送されるその地方でのエピソード等を話したのはもちろん、

 

 

 

・雑誌のインタビューとは一味違うメンバーの素を引き出すような企画

・メンバーがある最新ゲームではしゃいでいる姿を楽しんでいただけるような企画

・「Perfumeです!」をその地方の方言に変換して挑戦する企画

・番組が放送されるその地方でのエピソードを話す

 

 

 

などがあったようです。

そして、この通信の文末には、「特定の地方の方しかご覧いただけない特別な番組もありますので、その番組がご覧いただける地方にお住まいの方は、お見逃しなく!」とありました。

 

これまでのリリースプロモーションでのメディア出演は、ラジオばかりだったのですが、今回は、地方TV局にも積極的に出演するみたいですね。

ボクの地元のテレビは、KBS京都なんですが、ここにもPerfumeは出演してくれるのでしょうか?

でも、ざっと番組表を見る限り、音楽アーティストをフューチャーする番組は無いんですよ・・。

 

 

 

ただ、アナタの地元のローカルTVに、Perfumeが出演してくれるなんて、ちょっと夢じゃない?

各放送局で質問内容が変わるなら、アナタの地域だけで見られるPerfumeが有るってことだから。

 

 

 

これは、どこのTV放送局で、いつオンエアする番組なのか、発表が実に楽しみですねえ。

もちろん、ラジオでのプロモーションも大いに期待してますよ。

でも、ラジオプロモーションは疎かにしないでね。