二次申し込み終わった | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

「Perfume 9th Tour 2022 “PLASMA”」のファンクラブ会員先行抽選予約の二次先行申し込みを済ませました。

 

 

前回は15か所だったので、10分以上掛かったのに、今回の申し込みは、有明初日の1か所だけなんで、たった1分足らずで終わった。

逆に間違えそうで慎重に取り扱いましたわ。

 

 

それにいつも思うのですが、二次申し込みやるんなら、一次の枠をもっと拡げてくれないかなあと思うのですが、まだ、P.T.A会員募集しているし、新しい会員さんにライブを観てもらいたいという事情もあるんでしょう。

 

Perfumeの曲が少し好きで、ライブもちょっと観てみたいなあとか思っていながら、まだ踏ん切りが付いていない方は、ファンクラブ会員になって申し込んでみたらどうでしょうか?

お値段ちょっと高めですが、これを逃すと次のツアーは4年後になる可能性有り。

しかも、今なら東京以外のチケットなら取れそうな情勢ですよ(笑)。

というわけで、よろしくです。