【当落結果発表】 「Perfume 9th Tour 2022 “PLASMA”」 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

「Perfume 9th Tour 2022 “PLASMA”」のファンクラブ会員先行抽選予約の正式な当落結果を発表いたします。

昨日、クレカ引き落とし速報で、15公演申し込み中、14公演当選したと書きましたが、逆に1つだけ落ちたところはどこなのかが、ずっと気になってましたが、18時過ぎにぴあのサイトに出向いて確認いたしました。

その結果・・・、当落一覧は以下の通りとなりました!

 


 

 

東京  ×〇

愛知  〇〇

大阪  〇〇

広島  〇〇

福岡  〇〇

長野  〇〇

宮城  〇〇

埼玉  〇〇

札幌  〇〇

 

 

やっぱり落ちたのは、最難関と予想した東京初日だったね。

ここの予想だけは当たったわ。

虚しいけど(笑)。

 

 

 

昨日の記事でもお伝えしましたが、ネット上の、Perfumeファンの書き込みを見ても、かなり高い確率で当選しているようでした。

ボクが落ちた、「当選確率10%以下」とした、有明公演すら両日当たったという方が沢山いたくらいですからね。

 

 

 

行きたい公演を申し込みさえすれば、ほとんど全部当選出来たというのが、今回の結論だったのかもしれません。

でも、それはそれで、「PLASMAツアー」のチケットがソールドアウト出来るのかが、逆に不安になりますよね(笑)。

 

 

 

とりあえず、当選された皆さんおめでとうございます。

そして、皆さんが真っ先にやらなければいけない事は分かってますか?

特に、今回が最初のツアー遠征になる方へ。

 

 

 

宿と足の確保をお忘れなく。

チケットだけあっても、現地に行く手段が無いとライブ観られません。

ライブ終わっても、泊まる宿を予約しとかないと野宿です。

11月の札幌で野宿したら、間違いなく凍死ですからね。

でも、Perfumeライブを観終わった後だから、死に顔がニヤついているんだろうなあ。

監察医に、「笑う死体だけど指紋はちゃんとあるねえ」とか、からかわれたりして(笑)。

 

ということで、ボクは、昨日発表された、ファンクラブ会員先行抽選予約の二次申し込みに挑みます。

東京初日だけなので、ここで再び落ちても、どこかのタイミングで取れるだろうと思っておりますよ。

長い勝負には慣れているので・・。