Radio editバージョンって何だったんじゃ(笑) | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

FM802で初オンエアされた、「さよならプラスティックワールド」のRadio editバージョンを聴きましたよ。

1コーラスが終わって、「さあ聴きたいのはここからじゃ!」と思っていたら、かしゆかの声で途中で切っちゃった。

みんなにうたで流れたのと違うのかと、TVとラジオを両方聴いてみたけど、アレンジも秒数も全く同じだったよ。

 

 

 

4月29日にリリースするんだから、もうフル解禁で良いじゃん。

どんだけもったいぶるのよ。

今の10代は、イントロすら聴いてられなくて、クリックして飛ばすのに、あと2週間もこのままなんて、全然、暮らしテックワールド出来ないわ(笑)。

 

 

 

ラジオ音源の方が、しっかりとバックで流れる音が聴けるのですが、ピアノの響きが綺麗で、CAPSULEの初期のレトロフューチャー路線の流れを汲んだ曲みたいですね。

Perfumeでいえば、「Challenger」の要素がふんだんに窺えましたね。

 

 

 

ただ、未オンエアの部分に何かまだ秘密があるような気がしてなりません。

どうもこのまま29日まで、フル音源は聴けそうもないので、この曲の詳細は29日まで明らかになりそうにないみたいですね。