いよいよミニカー争奪戦の始まりだ! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeのファッションプロジェクト「Perfume Closet」の、第6弾となる新作アイテムの販売が本日の午前11時からいよいよスタート。

恒例のファッショントラックも、第一の地、ラフォーレ原宿前にスタンバイしているようです。

 

 

Perfumeプロデュースのアイテムを身に着けて、Perfume気分を味わいたい皆さんは、どの服にしようかと迷っておられるはず。

 

 

でも、遠く地方にいる粒の我々は、狙うのはもちろんただ1つ。

トミカとコラボしたミニカー一択ですよね。

 

 

ていうか、洋服の類はデザインのハードルが高過ぎて、これしか買うものがない(笑)。

このミニカー、果たして幾つ用意されているのでしょうか。

普段のツアーでも、一番売れるS・Mサイズを早々に切らすチームPerfume。

このミニカーが一番売れるということを、予めご理解いただけて、多めの発注を成されているのでしょうか。

 

 

そして、何分で売り切れるのか?

ネット上に、「ミニカー買えんかった!」の阿鼻叫喚祭りが見られるのか?

全ては午前11時にスタートです。