【当選した人おめでとう!】 Perfumeのグランピング写真 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

毎年1回、Perfumeファンクラブ会員に特典で送られる、「P.T.A. BOOK」。

2021年の特典映像DVDに収録されていたのは、Perfumeが初のグランピングを楽しんでいるものでした。

 

 

そして、その感想を送ると抽選でプレゼントがもらえる、アンケート企画がありました。

当選するともらえる商品はたくさんあったのですが、ボクが選んだのは、グランピングの最中に3人が「写ルンです」で撮りあった写真たち。

まあ、これがダントツで一番人気なのは分かっていましたが、そりゃあ欲しいでしょ!

ボクも一生懸命に書いて応募しましたよ。

 

 

当選発表とかないので、普通に生活していたのですが、ネット上に、そのグランピング写真が届いた方が、写真と一緒に、喜びと驚きのツイートを上げていたのを発見。

 

 

 

****

あああああああああ当たったーーーーーーーー!!!

 

 

 

いいなあああああああああーーーーーーーー!!!

 

 

 

この方、まだファンになりたてみたいなんですが、いきなりこんな特大の幸運が舞い込むなんて、よほど普段の行いが善いのでしょうね。

それとも、お友達の誕生日の0時きっかりにメッセージを何度も送るような人なんでしょうか(笑)。