あ~ちゃん お誕生日おめでとう! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

2月15日は、Perfume あ~ちゃんのお誕生日です。
おめでとうございます!
ネット上には粒たちからのお祝いコメントがいっぱい。
それに応えるように、Perfume公式Twitterアカウントにて、ご本人からご挨拶があったようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
「オレの誕生日祝ってくれてありがとな!」
 
 
・・・・あ~ちゃん!
いつの間にこんなに毛深くなってしまって!
おまけに下半身は服着てないじゃないのよ!(恥)
 
 

違った。
これ、明らかに犬だわ。
ぽぽたんじゃった(笑)。
 
 
 
本物はこちら。
 
 
 
ちなみに、P.T.A生配信で宣言した、今年の抱負は、「言霊を力に変える」でした。
今年も1年、体に気をつけて元気に笑顔で過ごして下さいね!
 
 
最後に、TikTokに、「FLOW」の振り付け付き動画が上がってましたよ。
下のリンクから辿ってご覧くだされ。