【次のライブは用意してるぜ!】「Reframeツアー」 神戸公演3日目 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeツアー 「Reframe 2021」の神戸公演最終日も無事に終わったようです。
ボクが参加した、金沢公演では、最後のMCは、ほんの僅かの時間しかなかったのですが、神戸公演から急に、最後のMCが、超面白くなっていて、ネットの書き込みが急増して、それを追いかけるのが楽しいです。
 
 
ツアーも進んでくると、Perfumeも決まり事が飽きて来て、遊びだすんですかね(笑)。
 
 
さて、この日のラストMCでは、あ~ちゃんのトークの中で、こんなのがあったらしい。
 
 
あ~:「また会える機会を絶対につくります。 『Reframe』だけでなく、これまでのようなライブもやりたいから、全国のライブハウス、ホール、アリーナ、ドーム、とかを早めに抑えるようにします」
 
 
 
このブログで散々書いているように、Perfumeのスケジュールは、経営陣から打診された内容をPerfumeの3人が精査して、「YES or NO」を決定しております。
つまり、Perfumeのスケジュールは、Perfumeの意思が最大限尊重されるということです。
 
 
この前、NHKさんでオンエアされた、猫の番組の、かしゆかのナレーション。
かしゆかには、もう何年も前から、ナレーションの仕事のオファーはあったらしいのですが、本人が断っているうちに、依頼が無くなってしまったと、本人が打ち明けております。
 
 
 
これが状況証拠。
つまり、Perfumeのスケジュールは、本人たちが一番把握しているということですな。
 
 
ということで、Perfumeのスポークスマンの、あ~ちゃんが、今後のライブについて、もっともらしい事をファンの前で匂わせたということは、これはもう、決まっているな・・・。
 
 
 
どれくらいの規模のツアーなのかは分かりませんが、来年中には、何かしらのツアーがあるのではないでしょうかね。
だとしたら、来年が来るのが、超楽しみです。
 
 
 
この日の神戸公演も大成功だったみたいです。
Perfume公式Twitterには、終演後の3人のショットが・・。
この日も、プロモーターさんから、たくさんの差し入れがあったようですね。
 
 
あ~ちゃん、器用に頭にキノコを乗せてるね(笑)。