【初日~3日目】 「ポリゴンウェイヴEP」 オリコンデイリーチャート | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeの新EP、「ポリゴンウェイヴEP」のオリコンさん調べによる、初動週のデイリーチャートの3日目までの売り上げと順位をご紹介します。

初日・2日目は、見事に首位に輝いたものの、3日目は5位に転落という、やや冴えない動きになっております。

売り上げ枚数は、前作のアルバムの初日が47000枚余りに対して、半分以下の20000枚ほどで、やや物足りない数字です。

 

 

「ポリゴンウェイヴEP」は、フルアルバムというわけではないので、シングルと数字を較べてみてはどうかと思い、前作の、「Time Warp」と較べてみると、デイリーチャートの2日目までは、

 

 

「Time Warp」

23325→3549→1610

 

「ポリゴンウェイヴEP」

20294→3762→5位(オリコンさんのデイリーチャートは3位までしか枚数が発表になりません)

 

 

これでも、「ポリゴンウェイヴEP」の方がやや悪い数字ですね。

「Time Warp」の初動週の売り上げは、31000枚ほどでしたが、「ポリゴンウェイヴEP」のそれは、30000枚を切りそうな感じです。

もうひと踏ん張りが必要ですね。

 

 

 

    LEVEL3    Cosmic     Future     ポリゴン

 

火 *87,640   *60,858   *47,621 *20,294 

 

水 *26,657   *27,945   *14,514  **3,762

 

木 *18,030   **9,085   **6,135   * * 5位

 

金  *10,963   **7,281   **4,005

 

土  *11,006   **8,409   **3,820

 

日  *10,446   **7,432   **3,143

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

週  165,748     122,732    79,238