Perfumeライブの時のTシャツどうする問題について | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

もう来週末に迫った、「Perfume LIVE 2021 [polygon wave]」。

ネットを見ますと、アスマートさんから、Perfumeのライブグッズが続々とお家に到着しているようです。

全国の宅配業者の皆さん、ありがとうございます。

 

 

ただ、ボクの家には届かないんですよ。

なぜなら、申し込まなかったから(笑)。

だって、販売開始の時に、「必ずしもライブ当日までにお届けを約束するものではありません」という但し書きを読んだから。

 

 

「だったら、ライブ会場で買えば良いじゃん」と思ってスルーしたら、みんなの所に届いてやんの。

だったら買えば良かったわ。

遠征ライブで、会場でグッズ買うと、荷物になるのよ。

今は、グッズを入れる袋ももらえないしね。

 

 

ま、「そんな小さい事は、お前がどうにかしろ」と言う声が聞こえてくるんで、この辺で止めときますが(笑)、個人的に結構考えているのが、「Tシャツ問題」なんですよ。

 

 

今回のライブ、「Polygon Wave」の最新のTシャツを着てのライブ参戦が基本なんでしょうが、皆さん、お忘れになってるかもしれませんが、実は昨年に、「カスタマイズT」を自分で作ったという記憶はありませんか?

あの、Tシャツ、まだ陽の目を浴びてないですよね?

 

 

さらに、今年に入ってから、ファンクラブ会員限定のTシャツ、「LSG21」も買ってるでしょ?

あれも、まだ一度も着ていないはず。

 

 

 

全部もっている皆さん。

さあ、どれを着てライブに臨むのよ!

今年のライブは、今回が最後の可能性が高いです。

そして、来年になったら、また新しいTシャツが販売されることでしょうよ。

つまり、選ばなかったTシャツは、そのままタンスの奥にお蔵入りする可能性が高い。

 

 

じゃ、その今年の一度しかないライブで、我々は、どのTシャツを選んで参戦すれば良いのじゃろ?

もう、いっそのこと、Perfumeの衣装替えに合わせて、自分も着替えてみる(笑)?