あ~ちゃん 大人のツインテールを披露 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeの公式インスタグラムにアップされた、あ~ちゃんの画像がネットニュースに取り上げられていました。

 

 

「大人ツインテール。シチリアの風」と銘打たれて、ミニワンピースと白シャツを合わせた、あ~ちゃんのショットが紹介されていました。

「ツインテール」は見て分かるんだけど、なぜ「シチリア」なのかが分からん・・・。

 

 

 

 

これを見たファンからは、「あ~ちゃん天使!」 「反則すぎる!」 

「かわいすぎ。国宝!」なんて書き込みがあったそうですが、「国宝」なんて書いたのは、ワードのチョイスから、絶対若い子じゃないでしょ(笑)。

 

 

今でこそミニスカートをバンバンと履くようになった、あ~ちゃんも、昔はダボっとしたワンピースばかり着ていて、海外のファンからは、「可愛いのに、なんで妊婦みたいな服ばっかり着ているの?」なんて言われてましたっけ。

ボクの記憶に間違いがなければ、あ~ちゃんのミニスカート初披露は、「VOICE」でMステに初めて出演した時だったと思う。

すっげえ、恥ずかしそうに表れたのを覚えている。

(もし、記憶違いだったらすみません)

 

 

 

すっかり、お洒落なお姉さんになった、あ~ちゃんですが、ちょっと痩せすぎなような気もするんだけど、どうなんだろう?

相当ストイックに体を鍛えているみたいだから、ぜい肉というぜい肉を落としているのでしょうけど、もう少しふっくらしていても全く問題ないように思いますが、いかがでしょう。

まあ、余計なお世話ですけどね。