我々に残っている時間はどれだけだろう・・。 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

「新垣結衣と星野源が結婚!」というニュースに日本が沸いた昨日でしたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

前からなんとなくそんな噂を聞いていたので、そんなには驚かなかったのですが、「ドラマが現実になるということがあるんだなあ・・・」とちょっとポカンとしておりました。

 

 

そして、「もしこれが壮大な番宣で、我々は何年がかりかで、モニタリングの中にいるのかもしれない・・」とか想像を膨らませて笑っておりました。

 

 

あと、付け加えるなら、ガッキーロスの男子たちよ!

まだ、役所に届けは出していないそうだから、まだほんの僅か時間は残っておるぞ!

諦めらめなければ、まだ負けてはいない!(笑)

 

 

そんな事より、今回のニュースで一番震えたのが、新垣結衣(32)という表記。

そうか・・、もうガッキーも32歳だったんかあ・・・ということではなく、個人的に、かなりそういうところから心理的距離が遠いと感じていたガッキーが、そっちに行ってしまった事が、うすぼんやりと遠くに見ていたはずの朧げな色んな脅威が、一気に鮮明な色遣いと輪郭をもって眼の前に浮かんで来た。

 

 

我々の一番近いところにいる、3人の32歳の女子も、いつそうなるとも限らないのだ。

もう、我々にも、それほど時間は残されていないのかもしれない・・・。