Time Warp衣装は、ガラスケース無しで直接見られるみたい | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日から、新宿伊勢丹さんで、「Perfume Closet」の特設販売コーナーがスタートしましたが、そこには、全国で唯一、「Time Warp」の衣装が展示されてます。

 

(Perfume公式Twitterアカウントより)

 

 

上の写真を見て分かるように、今回の衣装展示、ガラスケースが無く、衣装に限りなく近づけるみたいなんです。

実際、お店に行った方のSNSの書き込みを読むと、「Perfumeが目の前に現われたよう」に感じたそう。

なんで今回こうなったかなんですが、どうやら、前回のタワレコ新宿さんでの、装苑さんの衣装展示の際に、「ガラスケースに光が反射して写真が上手く撮れない」というファンの声が多かったのを、チームPerfumeの中の人が拾ってくれて、ご覧のように、極めてオタクに優しい展示になったみたいです。

 

 

でも、でも・・・

 

 

「衣装に直接触れるのは、ぜっーーーたいに禁止だからなあーーー!!!!」

 

 

 

せっかく、スタッフさんが我々を信じて、このようなご厚意をくださったのですから、我々もそれに全力で応えないとですよね。

どうか行かれた皆さんは、約束を守りつつも、気持ち悪いくらいの熱いオタク魂全集中で、「Time Warp 衣装」を愛でてくだされ。

 

 

 

そして、眼力だけで衣装に穴を開けてやれ!(笑)