2020年版の、「のっちホン」 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeメンバーが、コラムを連載している、an・anさん。
今週号はのっちさんが担当。
 
 
ユーチューバーの「散財兄弟」さんの動画を観て、触発されて買ったアイテムを紹介していました。
最近、彼女が買ったものは、「SHURE」の密閉型イヤホン。
お値段は約10万円!(驚)
 
 
実は、「散財兄弟」というユーチューバーはユニットで、その中に中田ヤスタカの旦那が混ざっていて、これをおススメしていたので、「彼が薦めるものならダイジョウブかな・・・」という理由だけで買ったそう。
 
 
 
そういえば、2008年頃、のっちがお気に入りのヘッドホンを紹介して、それをPerfumeファンが挙って買いまくったという事がありましたな。
オーディオテクニカの、ATH-SJ5という機種。
我々の間では、「のっちホン」として有名でした。
(現在は売ってません)
 
 
この、のっちホンのお値段は3000円ほどでした。
あれから12年・・・
 
 
Perfume、金持ってんな!!(笑)
 
 
ちなみに、このイヤホンは、「SHURE ワイヤレスイヤホン BT2シリーズ SE846-CL+BT2-A」。
 
 
 
 
この、2020年版の、のっちホン、皆様いかがでしょうか。
お値段は95000円ほど。
大変お求めやすいお値段になっておりますよ(笑)。