Sexy Zoneの新曲のMVのセットが、Perfumeの「Time Warp」とそっくりな件 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

ネットに上がってましたが、来月4日にリリースされる、Sexy zoneさんの新曲、「NOT FOUND」のMVの背景が、Perfumeの、「Time Warp」にかなり似ているらしいです。

ちょっと比べてみましょうか。

 

 

 

確かに、セットの色合い、階段の配置、かなり似てる(笑)。

これを機会に、「セクラバ」の皆さんにも、Perfumeに親しんでもらいたい。

 

 

同年代の異性どうしにも関わらず、Perfumeと、ジャニーズ事務所のアーティストさんの共演した時の親和性が高く、なぜか、ジャニオタの女性たちにも好感度が高いというのは、我々、「粒」にとっては、なかなか不思議なところなんです。

 

 

特に、嵐さんと、関ジャニ∞さんのファンの方々には、本当に良くしてもらってます。

それぞれの冠番組や、歌番組で共演する度に、ネットでは親しみ溢れるコメントの嵐。

まことに感謝です。

ここに、これからは、Sexy zoneのファン、「セクラバ」の皆さんに、Perfumeを親しんで頂ければありがたいです。

 

 

ちなみに、Sexy zoneさんの新曲、めっちゃカッコよいですよ。