NYタイムズスクエアにPerfumeのビルボードが! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

9月18日から24日までの1週間、アメリカ・ニューヨーク のタイムズスクエアで展開されるAmazon Musicのビルボード広告に、Perfumeの、「Time Warp」が加わったそうです。

現地に行かない見られないのかと思いきや、この広告を24時間撮り続けるライブカメラの映像が、YouTubeで観られるので、もう既に、これを見た方の投稿が色々上がってました。

 

 

 

 

 

ボクも、このライブカメラをスクリーンショットして、パソコンに保存しましたよ。

タイムズスクエアにPerfumeのビルボードが登場するなんて、なかなか無いでしょうから。

お金幾らくらい掛かったんだろ・・?

 

 

 

ちなみに、このライブカメラのURL貼っておきますので、暇な時にご覧あれ。

30分くらい見続けると遭遇します。

ポインター巻き戻して探し出すという方法もありますけど、目がめちゃくちゃ疲れます(笑)。

 

(こちらのリンクからどうぞ)