「Reframe」って円盤化するのかな・・? | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

9月4日から全国の映画館で公開される、Perfumeの「Reframe」。

 

 

「完全着席・発声禁止」の取り決めで行われた、このライブは、まるで昨今の、新型コロナウイルス感染拡大を預言したうえで、その防止のお手本を示した、画期的なものになりました。

 

 

こうなったら、いっそ、この「Reframe」を円盤化して、Perfumeファンに買わせて収益を上げるのはもちろん、日本中の音楽事務所に配布して、「Reframe」のようなライブこそ、withコロナ時代に沿ったライブなんだという事を知らしめたらどうでしょうね。

 

 

とりあえず、円盤化はしてください。

 

 

ていうか、今後のPerfumeのライブは基本的に、「Reframe」の形式にすれば、それほど問題なく開催出来るんじゃないの?

もちろん、ハコはキャパ2000人くらいに限定されますが。

まあ、アミューズ的には、なかなか踏み切れないのは分かるけど。