あの刑事被告人が、Perfume Tシャツを着ていた!(驚) | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

何かネタはないかと、色々ネットを検索していたら、こんなのを見つけてしまった。

恐らく、Perfumeが、「Perfumeカンガルー」のキャラクターの声で、日産自動車のCMをやっていた頃なんだと思う。

(曲は「VOICE」)

 

 

当時の日産の社長、そして今はレバノンに長期出張中の(笑)、カルロス・ゴーン氏が、PerfumeのTシャツ、それも、復刻版の「LOVE T」を着ているではないか!

 


 

恐らく、事務所か、レコード会社かが着せたんだと思うが、彼は当時、意味が分かって着ていたのだろうか?

そして、まさかこの人が、後に刑事被告人になると、誰が予想出来ただろうか?

いやあ、月日の流れを感じる写真でしたね。

 

 

まあ、カルロス・ゴーンって、日産を立て直した救世主のように持ち上げられてましたけど、実態は単なる、コストカッターだったんですけどね・・。