本来、7月24日は・・・ | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

何も無ければ、今日は、東京五輪の開会式の当日だったんすよね。

朝から、「今日の開会式にPerfume出るかな?」とワクワクしながら、その時間を待ちわびて、夜はテレビに噛り付いて、瞬きも惜しんでセレモニーを観ていたはず。

 

 

そして、遂に、国立競技場が光輝く中、サプライズの形で登場した、Perfumeの姿に感涙した事でしょう。

 

 

たとえ、実は、Perfume出演の話はガセだったとしても、それはそれで、Perfumeの出なかったとしても、祖国開催の東京五輪の開会式セレモニーを存分に楽しんだことでしょう。

 

 

そんな事を色々想像したとして、今宵は何も行われないのですよね。

もう何年も前から、この日が来るのを待ち焦がれていたのに。

 

 

どうしてこうなってしまったのだろう・・・。