今年のファンクラブ会員継続特典グッズは鉄製だぞ!(笑) | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

ここ数日、Perfumeファンクラブ、「P.T.A.」から、会員の皆さんの元に、継続特典のグッズが入っている封筒が届いています。
家にも届きましたよ。
いつもの青に変わって、今年から白い封筒になってます。
 
 
なんで?
Perfumeは、勝負の時は白い衣装で統一するのが習わしなんだけど、「P.T.A.」も、なんか勝負掛かってるの?(笑)
 
 
勝負掛かっているからなのかは、分からないけど、青い時のと違って、封筒に模様が描かれている。
また、無駄なお金を・・(笑)。
 
 
 
でも、毎年、律儀にこうして、我々のために継続特典のグッズを送っていただいて、実に有難い。
でも、ここ数か月の、自粛生活明けの時期に、こういうのをもらうと、1年1度の、「P.T.A.」からのメッセージが込められているようにも思える。
推測するに・・・
 
 
「お前たち会員の事は常に大切に思っているぞ! 
これからも、ライブたくさん来いよ!
グッズたくさん買えよ!
この、金づるたちよ!」
 
 
 
て、感じかい?
なんか、付き合っている女から、金巻きあげて生活している、極悪なヒモみたいなセリフだな(笑)
 
 
さらに、封を開けると、以下のような、ホワイト企業の社長が、株主総会の冒頭の挨拶で、のたまうような文句が書かれてあります。
これから届けられる方々のために、一応、中に入っているグッズの具体的な名前は隠しておりますが、このグッズには、「取り扱い上の注意」が書かれているのですよ。
よく、読んでいただけたら分かるのですが、
 
 
「火器のそばに近づけると火災の恐れが」
「体質によって皮膚に異常が出る場合が」
 
 
とか、かなり物騒な文句が並べられておりますわよ!
かなり、ヤバい物なんじゃない?
 
 
 
最後に、このグッズの素材なんですが、なんと、「鉄」が使われているんですって!
 
 
鉄と言ったら、重火器にも使われる素材ではないですかぁ!
ますます、この注意書きが存在感を増すじゃないですか!
 
 
 
「火器のそばに近づけると火災の恐れが」
「体質によって皮膚に異常が出る場合が」
 
 
 
もうね、これは、軍事兵器に間違いないですよ!
それも、かなりヤバい奴。
皆さんの元に届いているものを、もう一度慎重に取り出して、くまなくチェックしてみてください。
裏に小さなボタンが付いているかもしれません。
 
 
それこそ・・・
 
 
発射ボタンだぁぁぁぁぁ!
押すなぁぁぁぁぁぁぁぁ!(錯乱)