Perfume Planet 聴いた | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

FM FUKUOKAの50周年記念特番の中で、オンエアされた、16年ぶりに復活した、Perfume初のレギュラーラジオ、「Perfume Planet」。

あっという間の30分でした。

 

 

 

当時のラジオ音源が流れたんだけど、15歳のPerfumeはさすがに声が幼いし、なにより喋りがグダグダ。

番組進行の些末なミスへの、あ~ちゃんの弄りに、のっちが機嫌が悪くなり、それ見てあ~ちゃん爆笑とか、本人たちをして、「教室で喋ってるみたい。 よくこんなのオンエアしてくれていたな・・」と、FM FUKUOKAさんの懐の深さに感謝していました。

 

 

 

この番組をリアルタイムで聴いていたリスナーからのメールが読まれていて、しかもその方、未だにPerfumeファンでいてくれているとか、Perfumeファンの温かさを感じるところもありました。

 

 

 

番組の最後は、3人の、「バイバイキーン!!」で締め。

2008年終了の、CBCラジオ、「Perfumeのパンパカパーティー」までは、全てのレギュラーラジオの締めは、この挨拶だったんですよね。

でも、31歳になった現在、この挨拶は恥ずかしかった模様。

照れ笑いで終わった、16年ぶりの番組でした。