コロナのせいなのか・・・ | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために、仕事が終わると、家に直帰する毎日を続けています。

夕食はもちろん自炊。

料理を作る事は、全く苦痛ではなく、むしろちょっと嬉しいくらいで、これを期にレパートリーを増やしてやろうと、日々頑張っています。

(まあ、大して増えてないですが・・)

 

 

 

でも、単調な日々を過ごしていると、いつもやっている事を忘れちゃうんですよねえ。

月曜日、夜10時半、「Perfume Locks」に間に合うようにお風呂に入って、スッキリして出て、最近暑いので、風呂上がりの火照った体を、テレビを観ながら、冷ましていたら、ボーっとしたまま時間が経ってしまい、「アッ!」と気づいたら、11時28分。

 

 

 

恐らく、番組が始まって初めて、「Perfume Locks」をすっぽかしちゃいました(笑)。

これも全部、アイツが悪いということで・・・。