のっちが前髪を自分で切っていた時代 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日の、「Perfume Locks」もリモート授業。

恐らく、夏くらいまではこんな感じかと。

昨今の状況を見るに、政府による、「緊急事態宣言」も、ゴールデンウイーク開けても継続しそう。

 

 

昨日のラジオの話題に戻ります。

かしゆかが、美容院に行けなくて、前髪が目が隠れるくらいまで伸びているそう。

自分で切ったという、あ~ちゃんに、「自分で切れば!」と言われてました。

(あ~ちゃん、ロングなのに、どうやってどこを切ったんだろう?・・笑)

 

 

 

でも、かしゆかは、昔、自分で前髪を切っていた、のっちを引き合いにだして、それを否定。

「そんなに、嫌がるものなのか」と思って、検索してみると、BEE-HIVE時代の画像が出てきました。

昨日の放送では、

 

 

のち:「自分で切ったあのザクザクの前髪がいちばんイケてたんだから。」 と、強めに主張していましたが、確かに見た目、完全にザクザクの不揃いだ(笑)。

 

 

この、のっちの前髪は、明らかに自分で切ってるって分かるわ。

美容院で、こんな前髪の仕上がりにされたら、明らかに訴訟に発展しそう。

まあ、10代の頃の、偏狭な理想論的で構築された美意識で作られたものなんでしょう。