【大繁盛!】「Perfume Closet」 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeさんが、ここ数年力を注いでいる、『Perfume』のブランドを全面に押し出したファッションプロジェクト「Perfume Closet」。



その、第4弾となる新商品群が、11月20日 (水)午前10時から販売が開始されました。



先日、ここに書きましたように、これまでの女性ファン向けの商品ばかりだけでなく、我々男性向けの商品も沢山あるのが、今回の特徴でした。



だから、「男性も買いやすくなる商品は、結構売れるんだろうなぁ」と軽い予想を立てておりましたら、発売開始から、あっという間に、アスマートのサイトは大変な状態!
ご覧の通り、男女ともに使える、長財布とストールが見事に在庫確認中!
つまり、現時点でソールドアウト。


現時点で、「在庫確認中」という事は、これから、来年のドームツアーに向けて、物販に並べるために、在庫増強するかもしれませんが、それが無ければ、実質ソールドアウトですよね。



この、財布とストール、ともに15000円足らずという、結構なお値段だったんですが、久々に、Perfumeファンのイナゴっぷりを実感しましたよ。



まさか、長財布とロングストールが、実質ソールドアウトなんて、アスマートは、ダンスヒールなんかに傾倒しなくて、もっと前から、男性をターゲットにしときなさい!ですよ(笑)。



Perfumeのグッズを求めたいという、男性の需要は、一定数あるのですよ。
オタクの購買力をなめんな(笑)!



なんて、色々悪態をつきましたが、全部ネタという事で・・・。
あとは、値段をほどほどにして、少し二の足を踏んでいたボクにも、買いやすくしてくれるグッズを並べてくれたら、大変有難いですわ。





でも、ストールと財布のそれぞれに、10000円を遙かに超えるお金を使うのは、相当難しいですね(笑)。