【提案】 「Perfume Closet」に、就活用のパンプスを加えても良いんじゃないの | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

一昨日の記事で紹介した、Perfumeが監修する、ファッションブランドの、「Perfume Closet」についてです。



今回のラインナップでは、男性向きのアイテムがかなり増えて、ある意味、『男女平等』を感じました。
日本の行く先はこうでなきゃ(笑)。



女性向けの商品につきましても、大変楽しい品揃えでした。
従来のバージョンと同じく、履き心地に重きを置いた、機能性に実用的な色合いがラインナップを占めました。



履き心地が良くて、どれだけ歩いても足が疲れないと評判の、ビジネス女子にヒョウバンノPerfumeダンスヒール。
とくに、今回の色合いは、ビジネスモデルとして使える、フォーマルな色合いばかりのように思います。



特に、ブラックなんて、来年に就活を迎える、女子学生のみなさんには、持って来いのアイテムではないですか?
就活はたくさん歩かされますよ。



という事で、チームPerfumeの皆さん、ダンスヒールのような、ヒールの高さが8センチではなく、就活の折りに、あちこち歩き回っても、それでも歩きやすい、ヒールが低めの『Perfumeパンプス』なる物を考えてみてはいかがでしょう?



ただでも販売量の少ない、アーティストグッズに於いて、ヒール高めのダンスヒールと、低めのパンプスを、同時に商品のラインナップに載せるのは、コスト面で、かなりの負担が掛かると思いますが、Perfumeの女性ファンには入り用だと思うんですよ。



一度、検討召されては・・・。



多少、お金を払っても疲れにくい靴を履くことをおすすめいたします。
買いなさい(笑)。