Perfumeファンクラブより、会員番号入りキーホルダー受注販売決定! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeファンクラブ 「P.T.A.」の会員の我々のみが買えるグッズが発売されました。
その名も、「P.T.A.」会員特典会員番号入りキーホルダー!

先日行われた、「P.T.A.」のサイトリニューアルに際し、  新規会員の入会特典が新しく、これになったそう。
確かに、自分の会員番号が記されているのは、世界に一つだけですから、レア感は増しますよね。



でも、ちょっとデザインがシンプル過ぎない?
このキーホルダーのお値段は1400円。
まあ、アーティストグッズとしてはお安い方です。
でも、新規に入会した会員さんの特典を、古いファン向けに売り出すという事は、




「だったら、これを古い会員にも売りつけたろ!
アイツら、Perfumeのグッズなら何でも買いよるから、めっちゃ儲かるでぇ!(腹黒)」




と、こんな会話が会議室で成されたかは分かりませんが、四半期ごとに決算報告が義務付けられている、東証一部上場企業のアミューズさんの事業計画の一部を満たすものになりそうですね(笑)。




「そんな阿漕な腹黒計画に乗るかよ!」



と、一瞬抗ってみようかと思いましたが、今、申し込むと、来年2月のドームツアーの前に発送してくれるというお知らせを見て、あっさりポチりました。



「これをカバンに付けて、ドームツアー回りたいなぁ」って。



ワタシは、Perfumeの、いや、アミューズの犬です(笑)。