「Reframe 2019」 全落だぁ! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日、ここで書いたように、ボクのクレジットカードの利用残高が全く動かなかった事を証明するように、LINEチケットさんの、ボクのアカウントに、しっかりと厳しい現実が叩きつけられました。





やはり、最終日に絞ったのが悪かったのかなあ。
平日に絞れば良かったのかなぁ、と思いましたが、ネットを見るに、平日狙いの方々も、軒並み落ちていた模様。



どんだけ倍率高いねん!



来週の金曜日から、LINEさんの先行抽選があるので、ここに再チャレンジしますが、もう当たる気がしない(笑)。



「Reframe 2018」も落選して、結局見れなかったですから、ボクは、「Reframe」というものに縁が無いのかもね(笑)。