【佐々木千隼 復活勝利! 】千葉マリンスタジアムに 「FLASH」がこだまする | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

今年の3月に、「Perfumeの曲を登場曲に使っている野球選手を応援したい」という記事を、このブログで紹介しました。



その中で、千葉ロッテマリーンズの、ルーキーイヤーの2017年から、Perfumeの「FLASH」を登場曲に使い続ける、映画「ちはやふる」と同じ名前の、千葉ロッテマリーンズの、佐々木千隼(ちはや)投手を注目していきたいと書きました。



2017年のドラフト1位で入団した、佐々木千隼投手でしたが、ひじを故障して、手術を受けて、この2年ほどは、リハビリに勤しむ日々だったのでした。
そして、その努力が実って、昨日、復活のマウンドに上がって、見事に勝利投手になりました!



試合後のヒーローインタビューを受ける、お立ち台に向かう、佐々木投手のバックに流れる、「FLASH」が実に格好良かったです。
その時に、ライト側のマリーンズ応援席が写ったのですが、佐々木投手のタオルと一緒に、なぜか、Perfumeタオルを挙げている人がいた(笑)
 。


パフュオタ、どこにでも紛れ込んでるな!(笑)