東京五輪アカンかったぁ・・ | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

もう皆さん、ニュースでご承知でしょうが、昨日は東京五輪のチケットの当落発表がありました。
先日の記事にも書いたように、ボクもPerfumeが出るであろう、開会式と、幾つかの種目のチケットを申し込みました。



まあ、「開会式なんて、倍率高いから当たらんだろうなぁ」と半分期待しないで、当日を迎えましたが、公式から結果を伝えるメールが届きました。
その結果・・・



やはり、ダメでしたな。
しかし、ご丁寧に落選通知を英語でも書いてくれて、英語の勉強に使えましたから、それだけで良しとしましょうか。



生涯で最後の母校開催ですから、全部外れてしまうと、これなら、マイナー競技でもよいから、何か一つ観たかったかなぁと、少し残念です。
当たった方、楽しんで下さいね。