【お知らせって、何か大予想!】来週の「Perfume Locks」 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

「ナナナナナイロ」の初フルオンエアに浮かれていて、忘れがちですが、来週の月曜日に、Perfumeが、生放送教室に生出演するのですよ!
(いま2回出た「生」はわざとだからね、どうでもいいか・・笑)



それも、あ~ちゃんの口を借りるなら、「お知らせ」を伝えるための生放送教室出演だぞ。
何かしらの、インフォメーションがあるのでしょうぞ。



2019年、元号も『令和』に変わったのに、国内では、Perfumeには全く新しい活動がアナウンスされてません。



そこに、持ってきた、Perfumeからの「お知らせ」とは、一体なんなのか?
今日は、それを予想して楽しみましょう。



まず、最悪なのが、「Perfume Locks終了!」というお知らせ。
ただ、普通は、ラジオのレギュラーが変わるのは、4月と10月なんで、この時期にこのお知らせが来る事はないでしょう。
ご安心を。



確率が高いのは、先にフルオンエアした、「ナナナナナイロ」のプロモーション。
CDシングルとしてのリリースが決定したという知らせかもしれませんが、リリースの情報は、通常はレーベル、Perfumeの場合は、ユニバーサルレコードさんが主導で情報公開しますから、これも違うはずです。



次に、Perfume回りの情報の中で、唯一明らかになっていないのは、10月に新しくなる、新渋谷公会堂のこけら落とし公演のみなんです。
ここに、ラジオのファンの10代の方をご招待したいというところなんですが、ファンクラブ会員の方なら分かるはずですが、間違いなくPerfumeファンクラブ会員向けの先行予約があるでしょう。



じゃ、「これより先に、ラジオをお聴きの皆さんに先行予約を!」・・って、まあ無いですよ。
だって、我々、Perfumeファンクラブ会員の「P.T.A.」は、有料会員ですからね。
かなりの金払ってますからね(笑)。




「じゃ、一体なんなのよ!」って、モゾモゾしてる方もいるでしょ?




じゃ、ずっとモゾモゾしてて!(笑)




ていうわけにもいかないから、大予想の結論しちゃいます。



『この夏、Perfume、10代向けの夏フェス主催しちゃいます!』



去年から今年に掛けて、国内外で行った、アルバムツアーが終わって、2019年の夏は、Perfumeはわりとヒマなんですよ(笑)。



これまでは、「Perfume Fes!! 」といって、年上の自分たちの好きなアーティストと対バンをやっていたのですが、Perfumeも30歳。
そろそろ、若手ともやりたくなってるんじゃないですか!



ということで、すでに発表になっている、国内の夏フェス出演の合間に、とうとうやっちゃうんじゃないですか!



例えば、SHISHAMO、BLUE ENCOUNT、LITTLE GLEE MONSTER、辺りなら、Perfumeとも、「School Of Locks」ともに馴染み深いですから、これらのアーティストが一同に集まったフェスなら、楽しみですね。



その他で実現ありそうなのは、「School Of Locks」の夏の定番イベント、『閃光ライオット』があるんですが、このダンス部門の審査員という事もあるかもしれません。



色々、挙げていきましたが、これらが本当に実現したとして、主役は10代ですから、大きいお友達は出番ナシなんで、そこのところはヨロシクです(笑)。