「 Perfume」を単語一つで表すと? | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

今週月曜日の「Perfume Locks」で、スペシャルウイークの企画で、『Perfumeを一つの単語で例えると?』というお題が出されましたね?



プレゼントもいただけるそうで、ラジオを聴いた皆さんは、色々考えている事でしょう。
そこで、本日はボクが考えた、とびっきりのワードをご披露いたしましょう(上目線)。



皆さんの票が集まりそうだった、「トライアングル」 「テクノロジー」は、票数が集まりそうだったから、番組の中でバラしちゃった、ということで、Perfumeのおっちょこちょいぶりは、逆に善意だと考えましょうぞ(笑)。



じゃ、実際に考えてみると、どうなるか?



ズバリ、言うわよ!(細木数子)




それは・・・・・(いったんCM・・笑)



さあ、言うわよ!
それは、




「MIKIKO」よ!




だって、今や、PerfumeとMIKIKOさんは、一心同体の関係じゃないの?
Perfumeのライフスタイルにさえ、影響をもたらす関係になっているのだからさ。



お互い30代を遥かに超えて行く今、もうこれからの人生、どっちが上か下かじゃなく、「MIKIKO=Perfume」で進んで行くと、予想出来るし、本人たちも、そのラインでこれからの人生を歩んで行くと思われますよ。




「Perfume=MIKIKO」



これ、「Perfume検定試験に出ますよ」(嘘)