Perfumeがサンドイッチになると・・・ | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Twitterを眺めていると、こんな投稿がありました。
プロのミュージシャンの方です。
Perfumeをイメージに見立てたサンドイッチを作ってくれたようです。




まず、左端のローストビーフサンドは、野菜が食べられない、かしゆかをイメージしたのは合点がいきます。
あと、かしゆかって、水泳をやっていた影響か、なにげに筋肉質ですから、赤身肉のイメージはピッタリです。
でも、端っこに僅かに野菜らしき、緑の素材が見えるのはアウトだな(笑)。



そして、真ん中のイチゴサンドですが、一瞬、イチゴの断面が、のっちに見えない事もないので、これがのっちだと思ったら、あ~ちゃんでした。
家族とフルーツパーティーをやっていたという情報からなんでしょうか。



そして、右端の、タマゴサンドがのっちを表しているらしいんですが、のっちって、卵のイメージありましたっけ?



ここは、あえて、サンドイッチ縛りを無視して、カレーパンを用意して欲しかった(笑)。