タリーズ取ったどぉ!!!! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

ついに、ついに・・・
そして、ついに・・・



タリーズ、当たったぁぁぁ!!(絶叫)


ネットにあった、当選した人の書き込みを見ると、


「当たり」の表示が出る時は、「ハズレ」とは、最初の画面の変化が明らかに違うから、すぐに当たったのが分かった。


とあったので楽しみにしていたのですが、ボクの時は、何回も現れ続けて、すっかり見飽きた、「ハズレ」と全く同じような挙動で、中のコインがクルクル回るだけだから、「またハズレだよ・・・」と思って眺めていたら、急に画面が華やかになったので、



「あ、当たりだ・・・」と、小さな声で呟いただけの、なんともアッサリとしたものでした(笑)。



さて、当選しますと、タリーズカードを持っていないボクのような人は、カードを送付してもらうために、住所や名前などを登録するわけです。



登録し終わると、簡単なアンケートを記入するのですが、こんな項目がありました。


「今回のタリーズコーヒーのキャンペーンは、他のキャンペーンに比べて当選確率は、どのように思われますか?」


微笑みを浮かべながら、このように答えましたよ。



カードの到着は8月なんですね。
もう、すっかり忘れてそう。
気長に待つとしますかね。