父兄のっち降臨!(笑) | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeの所属する、アミューズが展開するのが、「活動は中学3年生までが掟」の小中学生女子限定のユニット、さくら学院。


この、さくら学院が6日に、今年度の転入生(新メンバー)のお披露目公演『さくら学院2019年度~転入式~」を開催したそうなんですが、そこに、我らがのっちさんが、父兄参観に出向かれたそうですよ。
Perfume公式Twitterには、こんな紹介が。




Perfumeと繋がりのあるコもいて、この写真の、のっちの左にいるのが、「Cling Cling」のMVのオープニングに出ていた、森萌々花さん。


そして、Twitter本文にあった、「Let Me Know」に出ていた木村咲愛さん。
めっちゃ小っちゃい!
のっちが立て膝で並んでも、背が変わらん。
それもそのはず、この咲愛さん、身長129センチで、まだ小五の10歳!
でも、この写真の、のっちさんの左手に注目。



親しみを表そうと、咲愛さんの腰を抱こうと手を回すも、触れるのを躊躇って、なんとなくその辺りに遊ばせるから、まるで心霊写真みたいに見えてんじゃん!(笑)


よく考えると、Perfumeとしてデビューしてなかったら、30歳ののっちには、これぐらいの子供がいても不思議ではなかったんですよね。


「父兄のっち」とは、あながち彼女のホントの気持ちを正しく表現した敬称なのかもしれませんね。


だったら、ちゃんと我が娘を抱いてやりなさい!(笑)