「P.T.A.」大リニューアル中! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

全く気付かなかったんだけど、Perfumeのファンクラブのオフィシャルサイトがリニューアル中だったんですね。
昨日、こんなメールが届いてました。



Perfumeオフィシャルファンクラブ「P.T.A.」が、 これからも“Perfume”と“あなた”を繁く''架け橋として、もっと皆さんと楽しい時間を共有していきたいという想いから、現在、 「P.T.A.」のリニューアルを計画中!
お馴染みののロゴマークや会員専用サイトを一新。
さらに会員特典もリニューアル予定です。
多くの皆さんからリニューアルに関する貴重なご要望やご意見をいただき、リニューアルの参考にさせていただいています。ありがとうございます!今夏のリニューアルに向けて、メンバー・スタッフ間で何度も検討を重ね、準備をしていますので、どうぞお楽しみ!



あれ?
リニューアルのアイデア募集なんて、いつやってたっけ?
こっちはアメリカツアー追いかけるのに必死だったから、全く気付かなかったわ。



まぁ、セキュリティ強化にサーバーの増強なども兼ねてのリニューアルだと思うのですが、Perfumeの近況を伝えるムービーがあって、3人のブログもあって、スタッフのブログもあって、割と現在のスタイルで完成形だと思うんですよね。



あんまりガラリと変えられるのも考え物ですが、ファンの声を拾おうとする姿勢は嬉しいですよね。
とりあえず、3人の昔のブログを全部残してくれてたら、後はお任せいたします。