Perfume特集番組に広瀬すず、ディーン・フジオカ、吉高由里子、そして・・・ | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。



8月15日にリリースされる、Perfumeのニューアルバム「Future Pop』の収録曲を中心に、PVを通してPerfumeの魅力に迫る番組、「Perfume 『Future Pop』スペシャル~MV  Selection~」が、8月12日にWOWOWライブで放送されます。



この番組の構成としては、



メンバーへのインタビューを通して、新作への想いやPV撮影の苦労、裏話などを聞く他、  関係者へのインタビューから、彼女たちのパフォーマーとしての魅力や表現者としての成熟度にも言及する。
そして、今回明らかになったインタビュー出演者は、Perfumeが主題歌を担当した映画「ちはやふる」の主演・広瀬すず、  同じ事務所に所属するディーン・フジオカ、PerfumeのPVに出演したことがある吉高由里子。
さらにPerfumeと関わりのあるスタッフたちも登場する。




さて、ここからが今日の本題。



「Perfumeと関わりのあるスタッフ」って、一体誰じゃろ?



「Perfumeと関わりのあるスタッフ」という書き方からして、大物ではないですよね。



この時点で、プロフェッショナル部門の、中田ヤスタカやMIKIKO先生、関さん(超二流)の線は無い。



あと、こういう番組だと、制作者的に使い勝手の良い、とーやま校長や、ハリセンボン春菜などの、Perfumeと繋がりの深くて、トークに長けた芸人さんは、「スタッフ」ではないから、やはり線から消えるはず。
(でも、本当はこの辺りから人選され易いんだけど)



じゃ、誰かを推理しますと・・・



「Perfumeと関わりのあるスタッフ」という書き方から、世間では名が知れてないけど、Perfumeの事をしっかり語れて、かつ、画面に出て来た姿を見て、Perfumeファンが納得出来る方という事になりますね。



Perfume界隈で、そんな条件を満たす方は、ズバリこの方しかいないでしょう!





もっさん!



8月のWOWOWに、このプリン頭が登場するのは、「真夏の怪談」として、最高なオチでしょう。
ぜひ、そうありたいと願うところでもありますがね(笑)