「Perfume News」 最新号発行 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

HMVの店員さんが厚意でPerfumeファンのために作ってくださっている、「Perfume News」の第30号が発行されたようです。
HMVさんの各店舗の公式Twitterで発表されましたよ。




A4用紙の表裏にびっしりとPerfumeの事が書かれてあって、キモさ大爆発なんですが、これを読むと、「あ~、自分はまだまだ許容範囲だな」と安心するんですよ(笑)。



お近くにHMV店舗がある方は、Perfumeの「無限未来」の売り場に置いてあるので、貰いに行きましょう。
無ければ、店員さんに言えば、コピーしてくれますよ。