「無限未来」のポスターは横顔バージョン。 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

3月14日にリリースされる、Perfumeのシングル「無限未来」の予約特典のポスターの図柄が公開されましたよ。
今回はこれまでより趣を変えた構図になっております。
Perfume、3人ともに横顔バージョンです。



1人ずつズームして見ていきましょうか。




ボクの個人的な価値観なのですが、10代とかの若いときは、弾ける笑顔や、やんちゃなポーズを真正面から収めた構図が魅力的なんですが、ある程度年を取ると、正面より横顔の方が、人間としての魅力がより映えるように思うのですよ。



人って、自分が歩んできた人生の道のりが顔に刻まれていて、正面からそれを抑えるのは、ちょっと生々し過ぎて、でも、それを俯瞰で見るにちょうど良いのが、横からのショットなんだろうなぁと思うのです。



Perfumeも横顔で自身を語れるお年頃になったという事なんでしょうか。