ファンクラブトゥアーのチケット届きましたよ! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

「Perfumeファンクラブトゥアー 2018」のP.T.A.先行で当たったチケットが届きましたよ!


早速、封を開けると、今回のチケットはなかなか楽しい物になっているぞ!
まだ届いていない方も要るので、見せない方が良いので、見せないが・・。



その代わり、裏面を見せてあげよう。
なんと、チケットじゃない別紙の裏面にもロゴが入っておるのだ。
これぞ、経費と才能の無駄遣い(笑)。




そして、チケット部分の裏には、こんなスタンプを押すスペースが。
これは、当日の会場でのお楽しみかな?
また、行列になる可能性があるので、時間には余裕を持って行った方がよいんでしょうね。




そして、今回のトゥアーの入場方法の注意書きがドッサリと書いた紙も入っておる。
ちゃんと読めば、チケットと会員証と写真付き身分証明書をどれか一つでも忘れると、土下座しても入れてくれないという事がよく解るはず。
しっかり読んで、当日に備えてくだされ。