あ~ちゃん、肩噛まれてるで!(笑) | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日の「Perfume Locks」の編集後記より。


『Perfumeのそういえば言ってなかったけど・・・な事を研究せよ』がテーマでしたが、
のっちの婆ちゃんの、シュノーケル話は驚きましたね。 


あ~:「婆ちゃん、人魚だったんだ~」


あ~ちゃんは、どんなイメージでこう言ったのか分かりませんが、人魚って言えば、ボクたちは、アンデルセン童話の人魚姫がすぐに浮かぶから、どうしても、儚い恋に敗れる、うら若き乙女のイメージが浮かぶので、例え、のっちによく似た美しいお顔とはいえ、婆ちゃんの人魚を想像すると、ほのかに苦笑が浮かぶ次第です。


この写真の、のっちさん。
口角が上がっていて、非常に素晴らしいですね。
出来ればもっと右の奥歯で物を噛んでいただけたらBest。



ゆかちゃんは、モンハンのハード本体2台持ちって、これは益々、今年の目標の、「家に人を呼ぶ」に向けての布石と読んでよろしいのでしょうか。
モンハン買って、列に並べば良いのかな?(笑)。




そして、最後のあ~ちゃんですが、段ボールを一つ潰したとか、そんなのはどうでもよくて。
とりあえず、肩で獣が牙を剥き出しにしておる!




あ~ちゃんは、いつもフェニミンな洋服ばかり着ている印象が強かったので、こういう野心的な服を着てるのを見ることが少し意外。



あ~ちゃん、肩噛まれてるで!(笑)


もちろん、プライベートではこんな服も着ているのかもしれないので、一概には言えませんけどね。