オースティン! 手!手! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日に続いて、Perfumeが出演した、「ベストアーティスト 2017」より。
海外ファン向けの、Perfume公式Twitterにこんな写真が上がっておりました。


本番終わりで撮影した、オースティン・マホーンとPerfumeの4ショットですが、オースティンの手が!



オースティン、ゆかちゃんの腰に手を回すのを通り越して、ほぼ肝臓をわしづかみにしてるよね(笑)。



「ゆかちゃん逃げてぇ!」と言いたくなったのは、ボクだけではなくて、これを見た、海外のPerfumeファンから、「その手どけろやっ!」というリプが沢山付いておりまして、Perfumeファンの思うところには、国籍は全く関係ないのだな(笑)。



満面にドヤ系の笑みを浮かべている、オースティンですが、こう見えて、まだ21歳ですから、パパラッチが追ってこない日本で、さらに、ブルゾンなんかより、うんと綺麗なお姉さんを3人従えてテンション上がっちゃったのかなぁと思えば、まあ可愛いもんですが、Perfumeが3人とも、笑顔が堅いところを読み取れないのは、やはり21歳の若造たる所以なんだろうなぁ。



それにしても、ゆかちゃんのウエストの細さが凄すぎる事が、図らずも認識出来てしまったのは、オースティンの功績といえるかも。