「OTONOKO」 タイムテーブル発表 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

12月2日に、金沢で行われる、中田ヤスタカ主催のDJフェス、「OTONOKO」のタイムテーブルが発表されました。


何時くらいに金沢に行けばよいのでしょうね?



オープニングからCAPSULEが出て来るのは、主宰としての責任感でしょうか(笑)。
でも、昼間から、DAISHI DANCE 、 80KIZ と興味深いところが続々登場ですから、オープニングから観に行く手もありますね。
ボクは午前中に金沢入りして、近江町市場で寿司でも食べてから会場入りしようかと思ってますが、少なくとも、岡崎体育には間に合わせたいな。


そして、Perfumeは、トリ前の18時台。
CAPSULEの直前だから、これはひょっとして、中田ヤスタカとの共演が期待出来るかも。
なんだったら、Perfumeの途中で中田ヤスタカ呼び込んで共演して、そのままCAPSULEのステージに雪崩れ込んで、前半ガッツリ共演という流れでもよいかも。


いずれにしても、色々楽しい想像が出来るタイムテーブルになりましたね。