NegiccoのMeguちゃんも、Perfumeファンの鑑だった! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

何日か前に、NegiccoのNaoちゃんが、「PerfumeのTシャツを着て街に出る時は模範になるように気を付ける」というTweetをしたのを紹介して、『これぞPerfumeファンの鑑』という記事を書きました。



今度は、同じくNegiccoのMeguちゃん(ぽんちゃ)が、土曜日にオンエアされた、『シブヤノオト夏フェス』のPerfumeのあ~ちゃんを見て、Perfumeファンの鼻腔をくすぐるような、こんなTweetを。


このTweetに、一般の方が、なにげなくリプした、「かしゆかは?」に対して、Meguちゃんの驚くべき返しが!




えぇ、えぇ、分かりますとも!
このネタ、Perfumeファンには、すっかりお馴染みの、我らがKREVA兄貴の、約10年ほど前のセリフですよ。
見よ!この小鼻の膨らみ具合を!


これを、先のリプから1分以内にネタにしてUP出来るなんて、Meguちゃんは完全に、Perfumeファン、いや、Perfumeオタではないですか。
先のNaoちゃんといい、Meguちゃんといい、Negiccoちゃんは、芸能人のクセして、揃いも揃って、Perfumeに対する足並みがボクたち土曜日揃いすぎていて、まるで『メビウスの輪』のような、不可思議な存在だ(笑)。



もう、こうなったら、Negiccoちゃんには、単独で、『Perfume FES』に乗り込んでもらいたいよね!
新潟でやれたら最高なんだけど。