「If You Wanna」のジャケット写真。 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

8月30日にリリースされる、Perfumeさんの新曲、「If You Wanna」の各種ごとのジャケット写真は、皆さん既にご覧いただいているでしょう。


一番値段が高い、完全生産限定盤のジャケット写真がこちら。
 

いつも通りに、一番値段が高い盤のジャケット写真が、どこかシンプルなような、面白みが無いような造りになっているのは、いつものようなのですが、ボクが思うに、このジャケット写真には、からくりがあって、左斜めから正面に、またそこから右に傾けていくと、立体的な視覚上の仕掛けがあるように思えるのですが、いかがでしょう?



シングルCDなのに、2500円も取るのですから、ジャケット写真に、それくらい金を掛けてくれていてもよいよね(笑)。




そして、「初回限定盤」がこちら。



なんか、目がたくさんあるね。
3人それぞれの顔のパーツの拡大ショットを携えているのだろうけど、パッと見の印象だけど、このジャケット写真が、パーティーグッズの、面白顔の眼鏡の奴を連想しちゃった(笑)。


さすがに、この眼鏡を掛けたジャケット写真だったら、アミューズ取締役からダメ出しが出るのだろうけど。