ユッキーさん、実は2年前にチャットモンチーとの対バンを予言していた・・。 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

9月に行われる『Perfume Fes!! 2017』の追加公演の共演相手が気になるところですねぇ。
もうそろそろ発表があってもよい頃です。
ボクも色々と予想してみようと思い、過去にPerfume、特にあ~ちゃんの口からどんなアーティストの名前が出てくるかを調べようと、自分のブログの過去記事を遡っていると、なんと、2015年6月4日に、その年の9月に行われた『P×10』の2日目の『Perfume Fes!! 2015』の対バン相手の本命にチャットモンチーを自信満々に挙げていた事を見つけてしまった。



性格上、自分が何を書いたのか3日も経つと忘れてしまうのですが、その時の内容があまりにも説得力があり過ぎて、我ながら感心して読みふけってしまった(笑)。



(理由を挙げると)、Perfumeの方がチャットモンチーに片思いであること。「Mステ」でのトークでも、  あ~ちゃんが自身の履くヒールを8センチだと言い、彼女たちの曲の「8センチのピンヒール」に合わせたトークをしたと、翌日のメトロックのMCの中でわざわざ話すという念の入れよう。Perfumeのこういうトークには、  リークが混ざっているのは、昔からのファンなら色々心構えが必要な事は分かっているはず(以下略)。


結局、この時は『3人祭』と題して、3人組のアーティストを沢山呼んでフェスを行ったので、予想は外れたのですが、この2年後にチャットモンチーとの対バンが実現するとは・・・。
予想が2年早かった。



ちなみに、この『P×10』イベントの開催形態について、同じ会場を借り切って10日間イベントを行うと予想を立てて、「パシフィコ横浜10Days」で間違いない!なんて書いている記事も見付けました。
同じ会場を10日間借り切るところまでは当たってたのですが、正解は「日本武道館10Days」でした。




色々、惜しいところを突き続けながらも、何ら当たることの無い、ユッキーさんのブログをいつも読んで頂いている方には、心から御礼申し上げます(笑)。



9月の対バン相手こそ、予想を当ててみたいです。