『Perfume FES!』前夜祭は午前様? | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

再来月の『Perfume FES!』の公演スケジュールが分かりました。
このライブに向けての全国からのバスツアーの中で分かったんだけど、とりあえずご覧あれ。



両日ともに、2時間半ですから、今回の対バンも、「ゲスト1時間→パフュ1時間→コラボ」という内容なんでしょう。


しかし、開演20時に設定した前夜祭の終演予定時間は、22時半という遅さ。
これだと、例えば宇都宮の方は、海浜幕張駅から最終は、22:31(新幹線使えば、もっと遅くても大丈夫ですが)ですから、アンコール見られない可能性が。
その他、横浜辺りの方々は、一番遅い電車に乗ると、駅に着くのが午前1時台と、かなりのハードスケジュールになりそう。


当日は、都内のカプセルホテルが満員になるのか(笑)?